N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

『深夜鈍行』

 暑い日がつづいています。
単車に乗るのは自殺行為です。
でも、乗りたい。
単車に乗って、
いろんなもやもやしたコトから逃避したい気持ちがあります。
昼間は暑いので、
夜走ることにしました。
深夜特急』ですね(笑)。
深夜特急Midnight Express)』とは「脱獄」の隠語でもあるようです。
でも、『~特急』というほど速くないので、
『深夜鈍行』です(笑)。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210725165250j:plain

 夜走りは思いのほか涼しく快適です。
予定より脚を伸ばしてちょっと遠くの海まで。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210725165316j:plain

 今夜は満月。
こんな奇行の原因は、
月に誘われたからなのかもしれません(苦笑)。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210725165345j:plain

  道は貸し切り。
私だけのものです。
愛機の挙動のみに集中して、
気持ち良く走れます。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210725165409j:plain

 貸し切りに決まっています。
こんな時間ですもの・・・。
涼しく感じても31.0℃はあるみたいです。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210725165427j:plain

 気がついたらお天道さまが顔を出しました。
また、暑いいちにちが始まりますねぇ・・・・。
ココをご覧になって下さっている数少ないみなさま、
ご自愛下さい。