N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

遂に一線を・・・。

 前回の台風15号に続き、
超強力な勢力を維持したまま19号がやって来ました。
私が[エイプ100]を仕舞っている”ほったてひみつ基地”は、
正に、その名前が表すとおりの掘っ立て小屋なんです。
それは約30年前に父が立ててくれた物置で、
流石に老朽化により痛みが其処彼処に散見される物件です。
前回の#15ではなんとか持ち堪えました(つぅ~か、無事だったの不思議!)が、
今回は流石にヤバいと思い、
事前に避難させました。
その避難先は、てぇ~と・・・・。

 

 

f:id:ponta_veloce:20191022173508j:plain
 家に入れてしまいました・・・(汗)。
遂に、一線を越えてしまいました(大笑)。

 これで安心だと思ったのですが、
大きな問題がありました。
それは”臭い”です・・・・。
燃料の臭いが凄いんですよぉ。
燃料タンクをビニールで二重に覆い、
そのうえブルーシートで巻いて布テープで目張りしたんですが、
効果無し・・・・。
仕舞いには部屋に居ると酔っ払ったみたいな状態に・・・・(泣)。
台風はなんとかココでやり過ごしたんですが、
約二日で我慢の限界でした。
単車やクルマ愛からガレージに住むみたいなのを雑誌等で見掛けますが、
あれって、臭くないのかしら・・・???

 そうそう、”ほったてひみつ基地”は遂に、
扉と屋根が破損!
築30年だから持った方でしょう・・・。