N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、ミニカー

まぁ~たミニカーを買っちゃいました(汗)。今度のも嘗て、私の二番目の愛機であった[ホンダ/CR-X(E-EF-8)]です。前回と同じ1/43の縮尺ですが、先日の[トゥデイ]とは製造元が違っていて、[株式会社ホビージャパン]の[MARK43]というシリーズです。先日の[Hi-…

再び夜走り

先日、[エイプ100]で夜中に走りましたが、今度は[パンダ]で。最近、クルマで出掛けることがめっきり減ってしまいました。暑いってのもありますけどねぇ。[パンダ]には一応冷房が装備されています。が、それはエアコンではなくクーラー(笑)。前時代の吊り下…

クランプメーター購入

表題のとおり買っちゃいましたよ、クランプメーター。特に、絶対に必要なモノってなわけぢゃ~ないんですが、かなぁ~り前から欲しかったんですよねぇこれ。 購入したのは[サンワ(三和電気計器株式会社)]製の[DCL31DR]。最近ではクランプメーターもお安く…

『polygon wave』参戦!

やって来ました雨の桜木町。その目的はもちろん! [Perfume]の一年半ぶりのライヴ参戦するためでっす! 会場ではコロナ対策でフェイスガードまで配布。周到です。 もひとつこんなものも・・・。 中身は『Perfume Closet』の[Perfume Closet×SAQULAI P-dot Ma…

お布施奉納

お布施を奉納し、戦闘服が届きました! 定番のタオルとTシャツです。Tシャツは『polygon wave』の[POLYGON T]、[LOGO T]、[WAVE T]などは、ちょっと趣味ぢゃないなぁと、思い、[そういえば私達テクノポップT/黒]にしました。あ~、もうあと4日ですねぇ♪