N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

再び夜走り

f:id:ponta_veloce:20210829082102j:plain

f:id:ponta_veloce:20210829082116j:plain  先日、[エイプ100]で夜中に走りましたが、
今度は[パンダ]で。
最近、クルマで出掛けることがめっきり減ってしまいました。
暑いってのもありますけどねぇ。
[パンダ]には一応冷房が装備されています。
が、それはエアコンではなくクーラー(笑)。
前時代の吊り下げ式のアレです。
[パナソニック]製なので、
経年劣化にも強く健気に働いてくれています(去年、初めて冷媒ガス注入)。
がぁ、所謂、スポットクーラーみたいなモノです。
無いよりは大分良いのですが。
起動すると出力の低減が著しいですし、
アイドリング状態だとエンジンが停止することが多いです・・・(苦笑)。
それに、起動すると[パンダ]がとっても苦しそう・・・・。
ですんで、極力使用は控えています。

 写真は以前、[エイプ]で行ったのと同じ場所。
同じ角度/方向から撮ってみました。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210829082148j:plain  屋根も、全ての窓も全開(冷房切り)で、
真夜中の道を海へ。
夜でもやっぱり暑いです・・・。
それに湿気が多い。

 じっとりとした陰鬱な空気を吹き飛ばすように、
[Perfume]を大音量で流しながら走ります♪
やっぱり[パンダ]は良いです♪

 

 

f:id:ponta_veloce:20210829082211j:plain  今回もこんな時間になってしまいました。
夜明けには間に合いましたが。