N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽろぽろと・・・・其の弐

ブレーキマスターをOHするために部品を集めました。がぁ、思いがけない間違えが発覚![ニッシン]製の後付けラジアル・ブレーキマスターは、2014年以降改良を受けているらしいのです・・・(汗)。HPによると、 ●リザーバータンクへのパイプ(※コネクター/424…

ぽろぽろと・・・・其の壱

ウチの[TL1000S]は、過去二度フューエルタンク内部が錆ています。一度目が2012年11月に、二度目が2016年11月に錆びてしまったので再生しました(いま、[Perfume]の『再生』を聴きながら書いていますぅ♪)。ガソリンは長期間消費されないと、蟻酸に変化してタ…

消音器吊りゴムようやく交換・・・・がぁ!

お世話になっている工場に吊りゴムの手配を頼んでいたのですが、ひとつき以上経過してもまだ届いていません・・・。ま、手配先、国内在庫状況、時機によって入手出来ないこともありますから仕方ありません。でも、乗れないと不便なんで独自に調達しました。 …

消音器交換

愛機が車検を迎えました。12回目の車検です。特に大きな不具合は無かったのですが、排気音がちょっと大きめになっていました。例えるなら、やっすいスポーツマフラー様(苦笑)。どうやら穴が空いてしまっているみたいです。[パンダ]の消音器は消耗品。ウチ…