N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボックスソケット購入

表題のとおり1/2sqのボックスソケットを購入しました。セットとかぢゃなく29、28mm([B30-28、29]の二個だけなんですけど・・・。 私が愛用しているボックスソケットとハンドルは、3/8、1/2sqとも旧[KTC]のものです。当初は特にそのことに拘っていた訳ではな…

まぁ~た、ミニカー・・・(笑)。

まぁ~たまたミニカーです・・・。どぉ~やら止まらなくなってしまったみたいです(苦笑)。まえからヤバそうなんで、出来るだけ近づかないようにしていたんですがぁ・・・・(汗)。 今度のも[Hi-Story]の製品。[トヨタ/スターレット Si(1982年)]です。後期…

かつての愛機の実車と型録 其の弐

先日、購入した[CR-X(E-EF8)]のミニカーの実車で、嘗ての愛機としていた個体そのものの写真です。グレードは[Si-R]。 嘗ては二輪専門だった[ホンダ]が、二番目(1963年10月)に発売したクルマ[S500]から(初は同年8月の[T360])連綿と続いている由緒あるグレー…