N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

「P.T.A.検定試験 2023」結果!

 当たりました!
当たってしまいました・・・・(泣)。

 

 

 コロナに当たってしまいました・・・・(大泣)。
去年の30日と31日の両日に参戦したライヴが原因かと思われましたが、
検査キットの日付から分かるとおり検査したのは1月9日(発症は8日)。
最近のモノは潜伏期間は3日程度なので、
ライヴは関係ないようです。
実は、私、ワクチンは一回も打ったことがありません。
理由は宗教的や陰謀説からではなく(苦笑)、
報道や廻りを見廻して見て、
「必要無いんぢゃない?」と思ったから。
確かに今迄罹患した風邪やインフルエンザとはちょびっと違ったけど、
どってことはありませんでしたねぇ。
ただ、今でも深い咳が出るんですケド・・・・。

 

 

 お医者さんに行ったのは発症した翌日。
で噂のゾコーバを処方されました。
が、二日目は早くも熱も下がり、
症状も殆どありませんでした。
そこから飲んだので、
この薬の効能は????
次は飲みません。お高価いですし。

 

 

 ホントの検定の結果はというと、
48点でした・・・・(苦笑)。
なので、「Perf(ぱふ)」ですね。
言い訳をさせて貰うと、
全然勉強しなかったからに尽きます(苦笑)。
実は私、Perfumeのライヴは大好きですが、
おさんにんさまの日常が、
どぉ~したこぉ~したとかあまり興味が無いんです・・・・。
ホントの推しとしてはどぉ~なのかとは思いますが、
ま、そぉ~ゆぅ~感じなんです。
でも前回(2015年)は「Per(ぱ~)」だったので10点も加点したんですよ(笑)。

 でも、やっぱ少人数のライヴは参戦したいですねよぇ~。
勉強してないけどあわよくばと、
思って受験したんですけど、
そんなに甘くなかったです・・・・(苦笑)。
勝ち取った粒の方々はライヴを思いっきり楽しんで来て下さいね。