N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

単車の冷却水交換

前回の交換から約二年半、冷却水の交換をしました。・・・のはいいのですがぁ、冷却水用のオイルジョッキがみつからない・・・・(汗)。あんな大きなものがドコへ行ってしまったのでしょう??それを探すのに作業開始が遅れてしまいました。で、結局みつか…

『Reframe Tour 2021』抽選結果

『Reframe Tour 2021』の抽選結果のお知らせがきました。 一次募集・・・。 そして、二次募集の結果がコレ・・・・。 『Reframe』は今回で確か三回目(?)です。一回目は流し、二回目はシツコク観覧に手を挙げたものの惜しくも全敗・・・・。通常のライヴと…

携帯筆記用具

私がいつも携帯している鍵束です。それに付けているのがオレンヂ色のこれです。 これはご想像のとおりボールペンです。[ゼブラ/ペンポッド(BA-17)]という製品です。主に単車やクルマの燃費を計算するための走行距離を記録するのに使っているほか、ちょっと書…