N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

『Reframe Tour 2021』抽選結果

 『Reframe Tour 2021』の抽選結果のお知らせがきました。

 

 

f:id:ponta_veloce:20211017182450j:plain

 一次募集・・・。

 

 

f:id:ponta_veloce:20211017182511j:plain

 そして、二次募集の結果がコレ・・・・。

 『Reframe』は今回で確か三回目(?)です。
一回目は流し、
二回目はシツコク観覧に手を挙げたものの惜しくも全敗・・・・。
通常のライヴとは違って時間が短く、
MCも入らない形態という個となので、
ま、いっかなぁ・・・・と(負け惜しみ)。
どぉ~やら『Reframe』とは縁が無いようであります。
『polygon wave』の観覧が当たったから悔しくないもんっ・・・(泣)。
『polygon wave』の'22年のツアーに賭けるぜっ!!

 

 

f:id:ponta_veloce:20211017181902j:plain

 ちょっと前だけどCD&DVDが届きました。

 

 

f:id:ponta_veloce:20211017181854j:plain

 初回なんでこんなおまけも。

 

 

f:id:ponta_veloce:20211017181933j:plain

 併せてSi製のリストバンドも購入。
これ、ライヴのときに首に掛けるタオルを留めるのに使っているのですが、
長年にわたる使用のため、
先日の『polygon wave』のときに破断!
で、新たに購入しました。
ふたっつ買ったのは予備です(笑)。