N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また車検・・・・。

ついこのまえ愛機を車検にもっていったと思ったのに、もう二年の月日が経ってしまいました・・・・(汗)。で、行ってきました検査登録事務所へ。 書類をちゃっちゃっと書き上げ、検査ラインに向かいます。何度経験してもこの瞬間はどきどきしますぅ・・・(…

『Perfume LIVE 2022 [polygon wave]』

来年一月のライヴの抽選結果が来ましたっ!気持ちを抑え切れず、結果発表の時刻前からメール・ソフトを立ち上げ、運命の時間になると受信が待ち切れずに、再読み込みを連打っ(大笑)!! で、画面に現れた受信メールの題名は・・・・(歓喜)!!あっ!二日…

今度は[ビート]のミニカー買っちゃいました     其の弐

[ビート]には思い入れがあり過ぎて、これ(『其の壱』参照)以前から幾つかのミニカーを所有しています。 最初はこれ。本屋さんで平積みされているのを見掛けた方も多くいらっしゃることでしょう。冊子とミニカーが同梱されているアレです。お馴染み、[アシ…

今度は[ビート]のミニカー買っちゃいました     其の壱

表題のとおり、また買ってしまいました・・・(汗)。今度も、かつて愛機だった[ホンダ/ビート]です。発売元は写真のとおり[MARK43(株式会社ホビージャパン)]。 これまた凄い造り込みです。純正アルミホイールの造りなんて圧巻でっす!勿論、前後で径違いに…