N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

『Perfume LIVE 2022 [polygon wave]』

 来年一月のライヴの抽選結果が来ましたっ!
気持ちを抑え切れず、
結果発表の時刻前からメール・ソフトを立ち上げ、
運命の時間になると受信が待ち切れずに、
再読み込みを連打っ(大笑)!!

 

 

f:id:ponta_veloce:20211113185032j:plain

 で、画面に現れた受信メールの題名は・・・・(歓喜)!!
あっ!二日間とも当たってるじゃん!

 私が希望したのは、
初日である1月9日の日曜日と、
最終日いっこ前の15日の土曜日。
席種は勿論、両日とも、
第一希望「SS席」
第二希望「S席」
第三希望「A席」でっす。
両方「SS席」だったらどぉ~しよ~(わくわく)。

 

 

f:id:ponta_veloce:20211113185052j:plain

 初日となる1月9日の日曜日は「A席」
ぢゃ、もういちにちは・・・・(わくわく)?

 

 

f:id:ponta_veloce:20211113185318j:plain

 「S席」!
やっぱ「SS席」は難しいんですねぇ・・・・。

 

 二日間楽しみまっす!!!