N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドぉ~~~~~ムっ!!

いよいよツアーも最後の地である東京ドームに辿り着きましたねぇ。私がここに来たのは、『LEVEL3』のときですから2013年の12月。なので、6年と少しまえです。もうそんなに経っちゃったんですねぇ・・・・(遠い目)。はじめて[えんとつ]さんとお会いしたのが…

名古屋遠征っ!

遂にライヴの日がやって来ました!愛機[パンダ]で名古屋ドームまで遠征でっす!! しかし、やっぱり名古屋は遠い・・・。写真は途中の浜松SAで休憩しているところです。 ここ、浜松は[ヤマハ]をはじめ、多くの楽器を生産する会社があります。なので、SAにも…

いよいよ、今月っ!!

いよいよ、今月は、[Perfume]のライヴであります♪ で、某社のシステムを使った電子チケットの取り扱い上の手続きで、同伴者(かみさん)の携帯電話に『分配』なる作業をしました。するってぇ~と、画面上の『席番』のところに、『管理番号C』の文字が表れま…

純正部品 其の弐

[TL1000S]の部品を購入したサイトを見ていたら、[エイプ100]の部品も気になりました。ウチのは中古なんで、やって来て暫くして前後脚廻りに手を入れてやりました。その時、ステム・ベアリングと、リアのショックアブソーバーだけは手付かずに。その理由はお…