N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

久々に火を入れてみました

 最近、とんと単車に乗っていません。    
乗っていないだけで触ってはいるんですがぁ・・・・(汗)。    
乗らずに触るってことは、    
修理中ってコト・・・・(泣)。    
まぁ~たTL1000Sのフューエル・タンクが錆びてしまったんです(3度目)。    
去年の11月からやっているんですが、    
いろいろあってまだ直っていません。    
そんなこんなしているあいだに車検が切れてしまいました・・・(泣く)。  

 

 

     今日はお天気が良いので、    
走れる単車に火を入れました。    
・・・その前にオイル交換なんぞして走り出します。    
あ~現実逃避(笑)。

 

 

 今日は快晴!    

 

 

 遠くには雪化粧の富士さんが。  

 

 

 江ノ島も見えます。    
やっぱ単車は爽快でっす!    
    
 ・・・・あ~、TL1000S直さなくっちゃ・・・・(溜息)。