N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

明けましておめでとうございます

f:id:ponta_veloce:20210102181010j:plain 

 新年、明けましたねぇ。
お天気も良いし、初乗りしてきました。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210102181122j:plain 

 日を変えて今度は[TL1000S]で。
[エイプ100]から乗り換えると、
[TL1000S]の乗り味はがちがち(笑)。
久しぶりにシートに跨がると、
「ステップ、こんなに高かったっけ・・・(汗)?」
[TL1000S]は日によって乗り味が違うことが多いんですが、今日は絶好調!
最近、乗る距離が激減しているんで、
今年はもちょっと乗ってやりたいです。