N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

久しぶりに

 最近、全然出掛けていません。
特に[COVID-19]対策ってわけぢゃないんですが、
ここんとこ出不精になってしまっていて、
ずっと家に居ることが多いです。

 でも、今日は天気が良く暖かかったので、
[TL1000S]のエンジンに火を入れてやりました。
・・・がぁ、エンジンが全然吹けません・・・・(大汗)。
アイドリングは問題無くするんですが。
しかし、ちょっと走っていると正常な状態に戻りました・・・(汗)?
あんまり乗らないからエンジンの回し方忘れちゃったのかな(苦笑)??

 

 

f:id:ponta_veloce:20210207223424j:plain  で、向かった先は、いつもの海。
その近くにあるお店でドーナッツでも買って帰ろうかと思ったのですが、
なんと!行列がぁ・・・。
感染の心配とかではなく、
並ぶのが大嫌いなので、
『スウィートドーナッツ』は諦めました(笑)。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210207223456j:plain  お目当てだったお店の近くに、
まえは無かったお店が出来ていました。
これって、ナンのお店??
[吉田戦車]さんの絵が良い味だしています。