N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

純正部品 其の壱

長く[TL1000S]にお乗りの方なら、既に経験済みの方もいらっしゃるかと思われますが、この単車って、転倒せずとも定期的に前のウインカー・ステーが折れますよねぇ(笑)?ウチの愛機も過去三度(右=2回、左=1回)も折れています・・・・。いちばん最初は誰…

バックアンダーミラー

新・単車置き場にラダーで単車を入れるのは良いのですが、出すのがとっても怖いんです・・・(恐)。後退するときは、意外と前後のタイヤの整列が分かり難く、車体が真っ直ぐ後退しているのか分かりません。後輪がラダーから外れないのかとても心配なんです…

格安折り畳み式アルミ製ラダー

近年、凶暴さを増す台風の脅威に対応するために、愛機の置き場を確保しました。 で、そこに出し入れするのに、約300mmの段差を超えるため、アルミ製折り畳み式ラダーを購入しました。格安某共産国製です。どの程度なのかどきどきしながら到着を待ちました。 …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。ココをご覧になって下さっている数少ない皆様、本年もよろしくお願いいたします。 新年いっぱつめは、久しぶりの”街で見掛けた気になったクルマたち”です。今年は”’20年”なんで、それにちなんで、『二重にしちゃったクルマ…