N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

あ~ちゃんさま骨折・・・・・!?

 先日、驚愕の事実を知りました。
あ~ちゃんさまが尾てい骨(尾骨)を骨折していたとのことッ!!!
しかも、一ヶ月も放置で、
私が参戦した『ホールツアー』のときには、
既に受傷していたとのこと・・・(絶句)!?

 実は、私も尾骨を骨折したことがあるんです(30年以上前ですがぁ)。
ま、正確には骨折ではなく、
罅が入っただけなんですけど。
それでもかぁなぁ~り痛くって、
受傷後すぐに病院へ行きましたよ、勿論。
それから暫くは俯せで寝る日々が半月くらいは続いたと記憶しております。
それに立ち上がるのにも時間が掛かっていましたねぇ。
それだけでも辛いんですが、
なんと言っても用を足すのがとっても痛いんです・・・・(痛)。
しかも、私の時は7月で暑かったので、
ずっと貼っていた湿布のせいでおしりが痒くって痒くって、
それがまた辛かったですねぇ。
あ~ちゃんさまが仰るとおり立って動くのは割と大丈夫なんですけど、
私の罅とは違って骨折したうえに出血もしていたとか・・・・(恐)。
そんな状態でもツアーを休まない気概の強靱さには、
唯々、頭の下がる思いであります(頭垂)。
その心意気や素晴らしく、
敬服の念に堪えない思いではありますが、
ご自愛願いたいと強く強く思い、願います。

 因みに私は、
新幹線の手摺りにぶつけたのではなく、
単車の事故が原因だったんですケド・・・・・(恥)。
走行中に横から出て来たクルマに接触後、
鉄柱に激突。
単車は廃車。
私は何故だか尾骨のみに受傷。
私も恥ずかしくって、
友人には話せませんでしたから、
あ~ちゃんさまのお気持ちはよぉ~~~~く分かります(苦笑)。