N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

久方ぶりの夜走り

 暑い・・・・。
兎に角熱いです!
もう9月も半ばになろうてぇ~のに・・・・。
昼間は単車はおろかクルマでも走るのを躊躇われます。
だって、ウチの愛機はクーラー(エアコンでなく!)入れると、
顕著にちからが落ちるんです・・・・。
エンジン・ストールもし易くなりますしねぇ。
ナニより苦しそうで不憫です(苦笑)。

 

 

 なので、久方ぶりに夜走りなんてしてみました。
現在、2:20 am
流石に近頃は朝夕はちょっとだけ秋の雰囲気を感じることが出来ますが、
日中はアッツイ・・・。
でも、この時間なら気温も低いです。
がぁ、当日は湿度が高かったですねぇ。

 

 

 ドライヴのお供はやっぱりPerfume
新曲の『Moon』を聴きながら颯爽と走ります♪

 

 

 するってぇ~と、上弦のお月さまが♪

 

 

 『車走らせて 風になるのぉ♪』

 同時発売の『ラヴ・クラウドは上がりますねぇ♪
ライヴで初めて拝聴したときは、
事前に耳にしたことがなかったので、
「ポカァ~~ン・・・・」
としてしまいましたがぁ・・・・(苦笑)。

 来月のライブが
とってもとっても楽しみでっす!!!!