N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

あけまして・・・・

 あけまして・・・・つっても、
既に2月に入って数日経ちますがぁ・・・・(苦笑)。

 今年、2023年はP.T.A.15周年、WORLD P.T.A.10周年の年!
なので、いろいろと期待が出来る年でありまっす(喜)!!

 

 

 ライヴに備えてLSG#23も入手!

 

 

 実は、今年、
私がP.T.A.Perfume FC)に入会してから10周年の年になります。
10年(正確には9年目の更新)に到達すると黒い会員証になるようです。

 

 

 その前は金色でした。

 

 

 一時期、期間限定でこんなのも選べました。

 

 

 ディジタル会員証の前は樹脂製のカード。
私はこの方が良かったですねぇ・・・。

 

 

 裏にはこんな注意書きがぁ・・・。
他が広島弁なのに、
#3だけが字体が変わって標準語/丁寧語なのが違和感(苦笑)。

今年もライヴで盛り上がりたいです!!!