N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

三次募集の結果のお知らせが届きました・・・・・。

 おさんにんさまの年越しライヴ、
Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5 』
三次抽選の結果が来ました。
と、その前に二次抽選の結果ですがぁ・・・・。
まぁ、三次に手を挙げているので結果は見え見えですがねぇ(苦笑)。

 

 

 

 ま、このような結果です。
惨敗であります・・・・(負)。
でも、この時の私は、
ナゼか、何故なのか、
ドコから来るのか分からない高揚感に包まれ、
「二次は絶対当選するっ!しかも、VIPでっ!!」
と、根拠の無い自信に充ち満ちておりました(苦笑)。
なので、
       第一希望=VIP
  第二希望=一般
として応募しました。
なんなんだったんでしょう?あの感覚はぁ(汗)???
VIPはもともと少ないし、
二次ではキャンセル分だけなのに・・・・・。

 で、その結果がもたらさのとほぼ時を同じくして、
三次募集のお知らせが届きました。
しかし、この時は二次とは打って変わって
「ま、当選は無いだろ・・・・・・。」と、
無気力で冷めきった応募です(笑)。

       第一希望=ステージ横
  第二希望=立ち見

  だって、追加の席と立ち見で、
その枠はとっても少なそう。
しかも、私は一応、”30日・一般”に当選しています。
両日当選は難しいのではないかと考えていました。
正直、諦めていました。
が、が、が、がぁっ!!

 「・・・・あたってるぅ(驚愕)!!

                            ほんとかぃッ!!!(歓喜)」

 2023年の〆、
30日と、大晦日の両日とも思いっきり楽しみまっす♪