N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

Perfume???

 

のっちです!」

 

 

 かしゆかです!」

 

 

 あ~ちゃんです!」

 

 

「さんにんあわせてPerfumeでっ・・・」

            すよねぇ(笑)??

 

 

 たちのあいだで話題になっている、
セリアさんで販売されているマスクをかみさんが買って来てくれました。
これってPerfumeですよねぇ(笑)???
この製品は3種類しか無く、
他の絵柄は存在しません。
あ~ちゃんさま(と、思われる)仕様だけが、
ちょっと違う髪型ですが、
これは明らかに・・・・
担当者の方がだったのかなぁ???