N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

『Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5 』抽選結果のお知らせ

 どきどきしながら待っていた年越しライヴの当落発表メールが届きました!
私が希望したのは・・・・。

30日 第一希望=VIP   / 第二希望=一般

31日 第一希望=一般   / 第二希望=VIP

 ってな感じです。
やっぱりVIPで参戦したいっ!!!
でも、席数がかなり限られています・・・・。
31日はどぉ~しても抑えたいので”一般”に。
30日は獲れたらいいなぁ~で、”VIP”にしてみました。

 でぇ、その結果はぁ???
先ず、主たる31日です。

 

 

 ガックシ・・・(肩落)。
本命だった31日は、
惜しくも両方とも落選っ(大泣)!!!!
え、え・・・もしかしてぇ・・・・30日もぉ・・・(汗)。

 

 

 とっ、当選っ(喜)!
でも、第二希望の”一般”でした。
なんか、第一希望がダメなら落選なのかなぁ~と、
思っていたので、
この結果は意外でした。
一応、当選はしましたが、
31日は諦め切れません・・・・・。
うぅ~~~~ん・・・・・(腕組)。