N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

『Perfume LIVE 2022 [polygon wave]』       5日目参戦!

f:id:ponta_veloce:20220116185039j:plain

 一週間ぶりにやって来ました桜木町

 

 

f:id:ponta_veloce:20220116185052j:plain

 そして、すっかり馴染みの[ぴあアリーナMM](笑)。

 

 

f:id:ponta_veloce:20220116185121j:plain

 私はいつも[Perfume]のライヴに参戦するときは黒装束で挑みます
(勿論、[Perfume Tシャツ]装着)。
そして足元はハイヒール・・・(笑)、
ではなくってパイロット・ブーツ。
これは跳ねた同志の『粒』たちに踏まれても平気なように。
まさに『参戦』ですね(笑)。
また、自身も跳ねるのに適した、
ナイロン製のサイドパネルを採用した軽量なものを選択。

 今回の席は『S席』でした。
がぁ、前回の『特SSSS級A席(笑)』には
遠く及ばない席でした・・・(二階最後列)。
ま、前回が良すぎたんですがねぇ。
それでも過去最高に跳ねたかも・・・・(笑)。
いい汗かかせてもらいました♪

 

 

f:id:ponta_veloce:20220116185534j:plain

 『TOKYO GIRL』歌唱時に 、
[あ~ちゃん]さまが自身のお鼻を指で刺し(!)涙目で踊られるという
変事(笑)がありながらも無事公演は終了。
いつ参戦しても素晴らしい舞台を提供してくださるおさんにんさまと、
スタッフの皆様に感謝いたします。

 

 

f:id:ponta_veloce:20220116185552j:plain

 2021~2022年 『polygon wave』のライヴに三回参戦し、
[amazon  Prime Video]でも何度となく視聴してるけど、
それでもまったく飽きるどころか昂揚できる存在、
それが[Perfume]です。

[See you at the next stage.]