N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

VAIO

 先日、某動画投稿サイトで、    
おさんにんさまの懐かしいTVCFを集めた動画を観ておりました。    
懐かしく、可愛らしいおさんにんさまの歴史を繙く数分間を楽しみました。    
と、そんな動画のひとつに目が留まりました。  

 

 

f:id:ponta_veloce:20220321184031j:plain

 それがこれです。    
2008年のもので、    
[SONY/VAIO]と、[VAIO Movie Story]のCFです。    
[VAIO Movie Story]とは、    
動画/静止画の素材を使ってショートムーヴィーを作れるソフトです。    
    
 CF内では件のソフトを使用した動画が拝め、    
初々しいセーラー服姿のおさんにんさまが、    
眩いばかりの光を放っていて、    
とても眩しく微笑ましいものに仕上がっています。    
    
 ・・・ん?    
2008年といえば、    
ポリリズム発表の翌年で、    
おさんにんさまはハタチくらいだった筈・・・・。    
それでも、あんなに制服が似合うんだから、    
ま、いっかぁ(笑)。

 

 

f:id:ponta_veloce:20220321184052j:plain

 私の目を惹いたのがこの場面。    

 

 

f:id:ponta_veloce:20220321184324j:plain

 ウチにあるんです(笑)。    
[Perfume]がCMしてたって知らなかった・・・(恥)。    
ま、縁があるんですねぇ♪    
    
 このPCは既に主では使用していないんですが、    
[フィアット]関係の資料を閲覧するソフトを駆動することのみに使っています。    
新しいOSのPCだと使えないんですよねぇ。  

 

 

f:id:ponta_veloce:20220321182712j:plain

 今回、そんなこんなを知って壁紙をかえてみました♪    
    
 当時、[BSフジ]のドラマ『スミレ 16歳!!』の    
主題歌が『セラミックガール』(大好き!)でした。    
[Perfume] × [BSフジ]スミレ 16歳!!』 × [SONY/ VAIO]の    
タイアップだったんです。    
ドラマの終幕時に流れるライヴ風の『セラミックガール』が秀逸!    
あれって、ライヴで演るときとちょっと振りが違うけど、    
私はこっちの方が好きですねぇ。    
    
    
 そうそう!    
今日、3月21日は[もみじレーベル]からおさんにんさまが、    
『OMAJINAI★ペロリ』で降臨した丁度20周年の日っ!!    


デビュー20周年おめでとうございます!!!