N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

『Perfume LIVE 2022 [polygon wave]』    初日参戦!

f:id:ponta_veloce:20220113182531j:plain

 いよいよっと当日がやって参りましたっ!
そう、Perfume LIVE 2022 [polygon wave]』初日でっす♪

 

 

f:id:ponta_veloce:20220113182604j:plain

 去年の8月から5ヶ月ぶりの[ぴあアリーナMM]。
またここでおさんにんさまにお逢いできるとは僥倖であります。

 

 

f:id:ponta_veloce:20220113182629j:plain

 本日と、
15日にも参戦予定です。

 

 

f:id:ponta_veloce:20220113182657j:plain

 うえのライヴ予定と、
[Perfume Closet]の広告がループで表示されていました。
それも撮っちゃうのもファン故・・・(苦笑)。


 今回の席は一番下の『A席』
当然、一番上の『SS席』を所望したのですが、
席数も少ないために叶いませんでした・・・・(泣)。
なので、あまり期待せずに会場入り。
席の場所は当日まで分からないのですが、
スマートフォンの画面に表示されたのは『2階(最下層)スタンド1列』・・・!
で、その席に行ってみて吃驚っ!!!!!
 舞台左に突き出した島(舞台)の
                                  正面直近じゃん(歓喜)!!
その距離約5mっ!!!
「これで『A席』なのぉ??」と何度も席番を確認する私・・・(笑)。
もう何度も参戦してるけど、
こんなに近いのは初めてです。
始まる前から大興奮状態(大笑)。

 気分が高まり過ぎて気持ちが抑えきれず、
お隣の初見の方に話掛ける私(苦笑)。
ふたりで喜びを噛みしめ合い、
開演まで暫し[Perfume]談義に華が咲きます。
お隣の方はなんと北海道から参戦とのこと!
去年の8月にもこの場所で参戦されていて、
意外や席も割と近かったようです。
『粒』歴も同じくらいでしたが、
私よりはかなりお若いみたいです・・・(汗)。

 そしていよいよ開演(いつも通り内容にはあまり触れません)!
ステージ中央もなかなかに近い!
二回も観たセットリストなのに、
何故だか二曲目の『Pick Me Up』で涙が滲むわたくし・・・(感動)。
そして、いよいよ『ポリゴンウェイヴ』[かしゆか]さまが眼前に降臨っ!!!
「う・・・・うつくしい・・・・。」
ただただうっとりです♪
天の岩戸に閉じこもった[天照大神]を誘い出した、
[天宇受賣命(アメノウズメ)]の踊りはこんなだったんじゃないかと夢想しました。

 P.T.A.のコーナー』では[あ~ちゃん]さまが降臨っ!!
「同じくお美しいですぅ・・・・」
参戦初期のころは「このコーナーって要るんかなぁ?」と、
思っていましたが、
いまぢゃ~無いと寂しいと思うほど(笑)。
[あ~ちゃん]さまの眼前ということもあり一生懸命に参加(笑)。

 そして、終盤最大の盛り上がり『MY COLOR』では、
[のっち]さまが降臨っ!!
まえのおふたり同様お美しくてらっしゃいますが、
今回はそのうえに猛々しさが感じられ魅了されること頻。

 [のっち]さまは一度、
[あ~ちゃん]さまと、[かしゆか]さまは二度づつ降臨っ!!
おさんにんさまの踊りがこんな眼前で拝めるとは、
眼福眼福っ♪

 翌日は跳ねすぎたために脹脛が筋肉痛でした・・・(苦笑)。

 

f:id:ponta_veloce:20220113183253j:plain

 ほんっと素晴らしかったです。
『S席』だとおさんにんさまが恐らくもっと遠いので、
また『A席』で観たいです・・・・(苦笑)。