N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

『Perfume 9th Tour 2022 "PLASMA"』二日目!!有明アリーナ

 またまたやって来ました有明アリーナ
遠いんで近所に泊まろうかとも思いましたが結局帰宅、
再度赴きました。

 

 

 本日は昨日よりも開演時間が早くて一時間まえに入場。
どきどきしながら席を確認すると・・・・・。
またまた4階っ(涙)!!!
でも、前から2番目です(苦笑)。
昨日の席はどぉ~やら演出上の前方ではなかったようで、
おさんにんさまの後ろ姿を拝むことが多かったですが、
今日は昨日の対面なので舞台正面です。

 昨日と全く同じセットリスト、
演出も分かっているのにこんなに楽しめるのは何故(笑)??
ただ、初日にも書きましたが、
後半に向けて尻上がりに盛り上がる構成が好きな私としては、
ちょっとだけ物足りない感じも・・・・。

 おさんにんさまも時の流れと共に、
今迄とは違ってしっとりした楽曲に移行するのは、
仕方ないことだとは理解できます。
でも、やっぱりのりの良い楽曲にこころ踊るんですよねぇ。
しかし、新しい楽曲でも『アンドロイド&』なんかは超々つぼです。
おさんにんさまが仰る”第4形態”が如何なるものなのか見守り続けて行きます。

 

 

 あ~、あっと言う間におわっちゃったぁ~・・・。

 

 

 

 今時は電子チケットなので、
超々アナログ(アナクロ)な私には、
こぉ~ゆぅ~のは嬉しいです(喜)。

 私のPerfume 9th Tour 2022 "PLASMA"』は終演してしまいました。
このツアーって11月まであるけど、
果たして我慢できるかなぁ~(汗)?