N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

走り納め

 ココをご覧になってくださっている数少ないみなさま、
お久しぶりです。
私生活において色々とあり、
ココから遠ざかっておりました・・・。

 

 

f:id:ponta_veloce:20211231145037j:plain

 昨日は暖かくお天気も良かったので、
単車の走り走り納めをしました。
ま、ご近所なんですけどねぇ(苦笑)。
しっかし、風が強かったですねぇ。
写真後方中央には富士山が写っているんですが、
その強い風が連れてきた雲が引っ掛かってしまっています。

 今年は他愛ない稚拙な記事に
コメントをして頂きましてありがとうございました。
来年もこんな感じでぼちぼちやってゆく積りなので、
お時間がありましたら覗いてやってください。

 あとは[Amazon プライム]でPerfume LIVE 2021 [polygon wave]』を観て、
紅白でおさんにんさまを拝んで一年を締めたいと思います♪

 では、良いお年をっ!!