N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

いよいよ、今月っ!!

 いよいよ、今月は、[Perfume]のライヴであります♪

 

 

f:id:ponta_veloce:20200209181748j:plain

 で、某社のシステムを使った電子チケットの取り扱い上の手続きで、
同伴者(かみさん)の携帯電話に『分配』なる作業をしました。
するってぇ~と、画面上の『席番』のところに、
『管理番号C』の文字が表れました・・・・。
東京ドームで『C』だと、
アリーナだけど後方の非常に微妙な位置かも知れません・・・・(汗)。
以前も東京ドームでアリーナだったけど、
後ろの方で、見難かったんですよねぇ。
だったら、いっそスタンド客の方が見易いんですよぉ・・・。

 

 

f:id:ponta_veloce:20200209181813j:plain

 ナント、ドーム二日間参戦であります(汗)。
しかし、そっちも『C』・・・・(微妙)。

 

 

f:id:ponta_veloce:20200209181833j:plain

 ナント、ナント名古屋ドームにも遠征しますっ!
そちらの管理番号は『A』!!
期待値が嫌が上にも上がりますぅ!

 三日間も付き合って呉れるかみさんには感謝しております(最敬礼)。

 

 

f:id:ponta_veloce:20200209181851j:plain

 電子化の波はチケットだけではなく、
P.T.A.』の会員証にまでも及びました。
当初はクレジットカード様のカードが会員証だったのですが、
最近、電子化に移行してしまいました。

 カタチが有ることに意味を見出す
旧世代の私にはとても残念な出来事だったのですがぁ、
旧会員カードは廃止された代わりに、
新規入会からは会員番号入のキーホルダーが
制作配布される事となりました・・・。
 
 ン?ぢゃ、電子化の意味はぁ(苦笑)???
そんな苦言を呈しながらも、
そのキーホルダーを有償で入手してしまうのが
信者の悲しい性です・・・(苦笑)。

 写真がそのキーホルダーです。
裏面に会員番号が書かれています。
それにしてもちゃっちいシロモノです・・・。
ロゴも『P.T.A.』の改装に併せて変更されましたが、
私は好きではありません・・・・。
他候補も公開されていましたが、
そちらの方に良いのがあったのになぁ・・・・。

 ま、そんなコトは眇眇たる出来事。
おさんにんさまの威光のまえでは卑小なる瑣事であります(笑)。