N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

夏!→海!!→DH!!!

 って、ことで、
ダイヤモンドヘッドに行きたくなったので行ってきました。

 

 

 当日は快晴!
風も微風で海路での行程には最良のいちにち。

 

 

 通常、東京湾フェリーは二隻で運用していますが、
現在、一隻が故障中(舵が破損)なので、
一隻で運用中。
なので、普段は一時間に一本の運行が二時間に一本になっています。
そのお休み中の船が黒船風に塗装されていました。

 

 

 乗船した船のすぐ脇に停船されていたので全貌が写せなかったので、
もう一葉。

 

 

 出港!
気持ち良いです♪

 

 

 長らく工事していた石炭火力発電所は、
一年まえから運用を開始したようです。

 

 

 夏はやっぱり海だねっ!
早く着いたので近くの千倉漁港でひとやすみ。

 

 

 海の水がきれい。

 

 

 愛機の影が濃い。
夏ですねぇ。

 

 

 また、やってきました♪

 

 

 いつもの店内の雰囲気。
いつものご主人と、奥さまの笑顔。
いつものチャーシュー丼(笑)
いつもそこにあり続けることの意味・・・・。
ありがたいです。
いやぁ~、やっぱいいですねぇ。

 ごちそうさまでした!
また、来ます!!