N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

ちょっと走りに♪

f:id:ponta_veloce:20210328162225j:plain

 お天気も良く、
陽気も春らしくきもちがいいんで、
[エイプ100]に火を入れてみました。
向かった先は、
秘密のちっちゃい入り江。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210328162245j:plain

  ここではほんとゆっくりと時間が過ぎていきます。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210328162315j:plain

  海を覗くと、
割と大きな魚が。
ちいさなきれいな魚たち(左下)も
春の浅瀬をのんびりとたゆたっています。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210328162443j:plain 

 ご年配のご夫婦の操船するヨットがちいさい入り江から出港して行きます。
あ~、こんな老後って理想的ですねぇ。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210328162518j:plain

f:id:ponta_veloce:20210328162529j:plain

f:id:ponta_veloce:20210328162537j:plain

 ここいらへんは暖かいので、
都会よりもひとあし先に春が訪れを感じられます。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210328162615j:plain

  しばしぼぉ~と海を眺めていました。