N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

ハゼット 1/4sqラチェット・セット補完 其の弐

   

 こんなのも揃えています。
DeeNDNR2Mです。

 

 

 こんな風に使っています。
ディープ・ボックスを付けてもいいですね、
回転方向の切り替えは中心部を抜いて差し替える方式です。
72歯仕様。

 

 私の好きなスエカゲ製、
スピンディスク 6.35mm SD201

 

 

 この隙間にぃ・・・・。

 

 

 挟み込んでボックスを取り付けるだけ。
ねじが利くまえの段階での手回しに重宝します。

 

 

 あと、好きなので、
こんなに集まってしまいました・・・(汗)。

 

 

 標準の863Pの歯数は20歯。
ま、これでも問題無いのですが、
一応、歯数の細かい863F(72歯)も用意。
内歯式の割には空転トルクは軽いです。
ただ、頭の巾がやや大きいです。

 

 

 頭の高さも大っき目。
長さは殆ど同じです。

 

 

 更にこんなのも。
863Qです。
これもディープ・ボックスと併せて使うと便利ですね。
これはフィアットフェスタ”かなんかのイベントで入手しました。

 

 

 スエカゲ/スピンディスクDeeN/DNR2Mは隙間に詰め込まれています。

 

 

 ハゼットの箱に入り切らない工具たちは、
パンク修理キットの入れ物を流用して納めています。

 まだ、つづく・・・。