N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

『Perfume LIVE 2023 "CODE OF PERFUME" LIVE VIEWING』

 行って来ました!
 "CODE OF PERFUME" ディレイ・ヴューイングっ!!
・・・・って、”ディレイ・ヴューイング”って言葉、
今回、はじめて耳にしました。
ロンドンでライヴ当日の(午前)4時に中継される
ライヴ・ヴューイングもあったのですが、
4時って・・・・(汗)。
映画館へどぉ~やって行くんでしょう??
午前零時から入れるところもあるようですが、
4時間待つのもねぇ・・・・。
幸い(?)私の住む周辺ではライヴ・ヴューイングが行われるところは無く、
翌日の19時のディレイ・ヴューイング観戦となりました。

 

 

 この場所へ来たのは、
2014年11月のPerfume WORLD TOUR 3rd』のLV以来ですから、
もう8年半ちかくも前ですねぇ。

 

 

 密かにPerfume Tee”を装着!
しかし、映画館に到着すると、
Perfume Tee”を装着する同志の方々は目測三割くらいはいらっしゃいました。

 以前のLVでは事前にどぉ~ゆぅ~乗りで観戦するのか分かりませんでしたが、
行ってみると映画を鑑賞するかのような静ぅかぁ~な雰囲気。
で、今回も同じかと思っていたらば、
一曲目のFLASHでは、
もぞもぞとしながら(笑)廻りを伺っていながら我慢していたようですが、
三曲目の『レーザービーム』では辛抱堪らず約三割の方々の胎動がはじまり、
”「P.T.A.」のコーナー”後、
最後の三曲、『FAKE IT』チョコレイト・ディスコ『MY COLOR』では、
約七割の粒の方々がライヴのように盛り上がっていましたね。

 今回は初っ端から最後の曲まで乗りの良い曲満載で、
とっても満足することが出来るライヴでした!
去年のPerfume 9th Tour 2022 “PLASMA”』は、
”新しいオトナのPerfumeってな体でしたが、
わたしはこっちの方が好きです。
まぁ、難しい年齢なのは理解出来ますがねぇ・・・・。

 

 

 やっぱ、ライヴは生っ!!10月が楽しみでっす♪