N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

『Primavera Sound 2023』en Barcelona



 おさんにんさまが、
バルセロナで開催される音楽祭『Primavera Sound 2023』に降臨!
で、そのライヴ配信があるっとなっ!?
それが、6月2日 金曜日  5:55am・・・・・(汗)。
これはPCのまえで正座して待つしかありませんっ!!

 ってな、決意とは裏腹に順調に寝坊・・・・(大汗)!!!
時計が示す時間はまさかの6:45am・・・・・。
急いでPCの電源を入れます。
ウチのPCは古くって、立ち上がるのが遅っいいいいッ!!!
もどかしいぃっ!!!!
光の速さでネットに接続っ!
で、現れた光景が、今、まさに『ポリゴンウェイヴ』がはじまる瞬間!!
「な、なんとか間に合ったか・・・・?」
その後、
『ねえ』
『FUSION』
『edge』
と、つづき、
ミニP.T.A.のコーナー』みたいな観客との掛け合いまでもがあり、
しっかり、いつものPerfumeのライヴ”でっす!!
そして、『FAKE IT』からの、
私が大好きなチョコレイト・ディスコで締めって完璧です・・・・(涙)。

 開演まえは「2、3曲かなぁ?」と思っていたんですが、
大満足な内容でした(一体、何曲やったのよ??)。
早起きしてよかった・・・・(寝坊したけど)。

 あがル曲が詰め込まれた内容だったのもありますが、
観客ものりのりッ!
ワンマンではないので、
当然ファンばかりではないので盛り上がりに欠ける感じかと思っていたのですが、
歌詞を口にしたり、
コールを遅れなく送ったりと、
まさに、”スペインの粒たち”に囲まれた素敵なライヴでしたねぇ。
現地の方々が羨ましかった・・・・です。

 あ~、あと、印象に残ったのは、
現地は暑いのか、
あ~ちゃんさまが汗だくで苦しそうに見えました。
この後、ロンドン公演もあるので、
ちょっとだけ心配・・・・です。
ご自愛下さい・・・・(願)。

 

 

 明後日は、ディレイ・ヴューイング!
現地でも、生でもないですが、
とっても楽しみです♪