N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

またまた”ダイヤモンドヘッド”!

 お船に揺られて・・・・。

 

 

 行って来ました!
その目的地はぁ・・・・。

 

 

 またまたぁ、”ダイヤモンドヘッド”

 

 

 やっと二台並べることが出来ました。

 

 

 どちらも魅力的おしりです

 

 

 店内の展示物を見学。
あ~、懐かしいぃ~♪

 

 

 広海キャトルの後席で、
『Hard Times Come Easy』を再生していたアイワのラジカセ。

 

 

 劇中で広海愛用のサングラスMOTOR CYCLES DEN
手前は私物で、度を入れて使っています。
広海のレンズは青でしたが、
私には似合わないと思い黒に変更しました。

 劇中、いちばん最初は、
これとは違ったサングラスだったんですよねぇ・・・(謎)?

 

 

 お土産(自分への)を物色。

 

 

 ステッカー(目が無い!)と、
キャトルベイウインドゥペーパークラフト

 

 

 なんと!

店主さんのご厚意でキーホルダーを頂きました!!
感謝!!!
当時、17歳の真琴は後光が射して見えるほどの神々しさ・・・(拝)。

 

 

 そうそう!途中でランボルギーニ/ミウに遭遇っ!!
睫毛があるのでSVぢゃないと思います(睫毛有が好き)。
やっぱ、ガンディーニさんの仕事は素晴らしい・・・(溜息)。
眼福♪眼福♪♪

 

 

 復路はフェリーが混んでいて、
詰め込まれるように乗船しました。
今のクルマは皆大きいので、
愛機のちいささが際立ちます(苦笑)。

 

 

 また行きたいです。