N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

ナニヲオモッタカ・・・・。其の弐

f:id:ponta_veloce:20190825184010j:plain

 今度は炎天下、[パンダ]で出動っ!!
クーラーは夏休み中なんで、
窓全開で走ります(苦笑)。
廻りを見まわしても、
そんなクルマは一台も見当たりません・・・(苦笑)。

 『ビーチボーイズ』の第二話で、
[広海]の[キャトル]で買い出しに付き合った[春子]が帰り道に云った、
「しっかし暑いね、このクルマ・・・」

と、いう台詞を思い出しました(笑)。
劇中では窓はもちろん屋根も開けてたけど、
屋根は閉めといた方が良いと思いますねぇ(笑)。

 写真は[パンダ]の運転席からの海です。
サングラスは[DEN Original BikerShade]の[広海]愛用の品と同じ型のものを
レンズの色を変えて使っています。