N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

あっついですねっ!

 あっついです。
むかぁ~しは、
イっても32℃くらいだったような気がします。
がぁ、今や、38℃とか、
どぉ~かしてます・・・・。
私は冬よりも夏が好きで、
普段も37℃の部屋で灼熱の金属と戦っているので、
割とあつさには強いと思っていたんですが、
さすがに近頃の気候は、
どぉ~かしてますね。

 

 

f:id:ponta_veloce:20190825182628j:plain

  旧態依然の自動車である我が愛機には、
エアコンなどありません。
一応、クーラーは付いているんですが、
現在、ガスが抜けてしまったようで機能しません・・・。
去年はまでは効いたのですがねぇ。
ま、車齢、25年目なんで仕方ないでしょう。

 あんまりあっついんで、
最近、愛機で出動していませんでした。
たまに、エンジンに火は入れていたんですが、
あまりに乗らないので、
バッテリーが夏休みにぃ・・・。
思い返せば、
4月終わりに車検から上がってから乗ってないかも・・・(汗)。

 写真は、
あつさを避けての夜走りの絵です。
でも、空気自体が夜になってもじっとりあつい・・・・。