N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

『polygon wave』抽選結果

 驚きの超直前中止の東京ドームライヴから一年半を経た今年8月、
待望のライヴ開催が発表されました!
コロナ下の開催なので、
ファンクラブ員のみが参加可能の限定で、
恐らく東京を避けての横浜でのライヴです。
横浜だと近くてイイっ!
と、思ったのですが、
開催場所となる[ぴあアリーナMM]は収容人数1万人程度。
しかも、神奈川県のHPによるとコロナ下での県内のライヴは、
収容人数の50%以内の上限5,000人と決められています(7月10日から)。
って、ことは開催二日間で10,000人!
これって[Perfume]のライヴではかなり少ないです・・・。
ネットをたゆたっていると、
当選倍率は30倍超えとか云っている方もいます・・・・(汗)。

 そうは言ってもライヴ参戦に手を挙げないと話がはじまりません。
待ちに待ったライヴに意気込んで抽選に申し込んでみました。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210718072239j:plain

 がぁ、案の定の結果でした・・・・(泣)。

 

 

f:id:ponta_veloce:20210718072340j:plain 

 で、二次募集。
二次ぢゃ~恐らく一次よりもかぁなぁ~り当選人数は少ない筈。
正直、期待はしていませんでした。
がぁ、まさかの当選でした(歓喜)!
当日がとっても楽しみです♪