N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

来たっ!!

f:id:ponta_veloce:20190922173843j:plain

 長年に渡り心酔しております[Perfume]のベスト盤が届きました!
アルバムなのにでっかい箱で届きました(汗)。
因みに、CD4枚+DVD1枚なんですけど・・・・、

 

 

f:id:ponta_veloce:20190922174124j:plain

 でかく、重い理由は、
歌詞が記された冊子と、
写真集が付属しているから。
全幅153mmに対して、
冊子類の幅は43mmでその約28%を占めています(汗)。
なので、かなりの重量があります。

 上に乗っているのもおまけなんですが、
私、こぉ~ゆぅ~の開けられないんですよねぇ・・・(苦笑)。
なんか勿体なくってぇ・・・・(笑)。

 CD/DVDが収まっているのはウレタン・ブロックを切り出した入れ物。
簡素だけど、これはいいですね。
しかし、一体に纏めているケース(PE製)から出したら、
二度と元には戻せません・・・・(泣)。

 

 

f:id:ponta_veloce:20190922174158j:plain

 クリア・ファイルも付いています。
[ゆか]さまだけは裏に印刷されているかのような淡ぁ~い感じ(笑)。

 来年のドーム・ツアーは、
[東京ドーム]二日間参戦します!。
勢い余って、名古屋も遠征っ!!
取れんかった『Refureme』も、も一回挑戦しようかなぁ・・・・。

 なんか、ここ最近、[Perfume]濃度が高いな、ココ・・・(苦笑)。
ネタはいっぱいあるんだけど、
なんかメンドーなんですよねぇ・・・。