N”p徒~♪”*2

↑タイトルは文字化けではありません(笑)。単車、クルマ、工具などいろいろ。・・・・そして、ときどき"Perfume"。過去の記事へのコメントも歓迎致します。

試運転

 先日のスパーク・プラグ交換作業を始めた時間が遅かったので、
当日に試運転が行えませんでした。
作業後、エンジンに火を入れたらば、
右排気口からは暖かい排気が吐き出されていましたので、
大丈夫だと思うのですが・・・。

 

 

f:id:ponta_veloce:20220403183524j:plain

 で、後日、絶好の試運転日よりの日に[TL1000S]を引っ張り出してみました。
エンジンは一発始動(バッテリー充電済み)!
で、で、走ってみた感想はぁ・・・・。
「あれ?TLってこんなに低速トルクあったっけ??」
走り出しや、ヘアピン直後の登りがとっても良い感じ♪
まさに四気筒並でっす(大袈裟)!
うえでのトルクの盛り上がりも良い感じ♪

 

 

f:id:ponta_veloce:20220403183600j:plain

f:id:ponta_veloce:20220403183609j:plain

 暫し海を眺めてぼぉ~~~っとしました。
下の写真のクルーザーすっごい!
[アウディ/TTクーペ]か、[プジョー/RCZ]みたいな造形です。
お高いんでしょうねぇ・・・・(涎)。

 

 

f:id:ponta_veloce:20220403183638j:plain

 で、潮風に吹かれてぼぉ~~と、した後、
「ぢゃ、帰るかぁ・・・」と、
[TL1000S]に跨がろうかと思ったその刹那、
お馴染みの光景が目に入りました・・・・。
これは既視感・・・・(泣)。

 

 

f:id:ponta_veloce:20220403183730j:plain

 これは駐めてすぐの写真。
ウインカー・ステーは折れていません。
いっこ前の写真の1141秒(19分1秒)まえです・・・。
止ってからぽろってなったみたい・・・。

 

 

f:id:ponta_veloce:20220403183750j:plain

 これも既視感(苦笑)??

 

ponta-veloce.hatenablog.com